Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

台風はどこへいきましたか?🐸

2026.06.27 13:29

こんばんは


今日は台風での店休を期待していましたが、普通に台風はどこかへいってしまいましたね

みなさん気になっているかと思いますが、部屋の電気はまだついていません。

未だに真っ暗の部屋に暮らしています。今日は部屋が暗くなってから動き出したので家で化粧ができず、更衣室で化粧をしました。世知辛い。


今日は朝までワンオペです。約束されたワンオペです。

しおりちゃんが朝まで残ってくれますように