台風はどこへいきましたか?🐸
2026.06.27 13:29
こんばんは
今日は台風での店休を期待していましたが、普通に台風はどこかへいってしまいましたね
みなさん気になっているかと思いますが、部屋の電気はまだついていません。
未だに真っ暗の部屋に暮らしています。今日は部屋が暗くなってから動き出したので家で化粧ができず、更衣室で化粧をしました。世知辛い。
今日は朝までワンオペです。約束されたワンオペです。
しおりちゃんが朝まで残ってくれますように
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは
今日は台風での店休を期待していましたが、普通に台風はどこかへいってしまいましたね
みなさん気になっているかと思いますが、部屋の電気はまだついていません。
未だに真っ暗の部屋に暮らしています。今日は部屋が暗くなってから動き出したので家で化粧ができず、更衣室で化粧をしました。世知辛い。
今日は朝までワンオペです。約束されたワンオペです。
しおりちゃんが朝まで残ってくれますように