雨の日はビーフシチューを煮て。
2026.06.28 02:55
ことこと。
おいしそー!
最近すごく映画観たくて。
今からまたろくと行くんだ!
楽しい!
紫陽花も綺麗だったなああああ
リール動画作ってくれてた!嬉しい
ありがとございます♪
ちょい肌寒いね
ざっと掃除してから行こっと
少し棚、クローゼットも整理しようかな
6月も終わりだね!
2026年、上半期終了☑️
いろいろ仕掛けてくぞー!昨日はしっかり筋肉リリースもできたし、
いいレッスンだったな★
自分のソロも決めてかなきゃね!ふううう