Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

マラソンサークルRUNHEART

〇6月28日♡練習会報告〇

2026.06.28 04:45

 台風の接近により天候が心配でしたが、無事に練習会を行うことができました。それも、練習会を終えるや否やに雨が降り出すという展開でした。それもこれも日頃の行いが良い仲間による恩恵だと思います。お天気の神様、てる坊くん、ありがとうございました。


 けいさん!今朝も撮影ありがとうございました。また、お問い合わせのご対応ありがとうございました。先々お会いできることを楽しみにしております。


 はまさん!不調とのことでしたが、頑張られたのですね!後半、並走している筈が徐々に間隔が開いていきました。僕が頑張らねばと思うところでした。


 まつさん!事前のご意向アンケートでは不参加でしたので、めずらしく不参加なんだ…と心配しておりましたが、お顔を見られまして安心いたしました。


 こばさん!後半はペースを上げると思っていましたが、走る出して間もなく姿が見えなくなりました。目立つ「ピンク」でしたが、走力には劣りますね。


 そめさん!お茶目なポーズが可愛いです。ちょっとぶりでしたが、お元気な様子に安心しました。広報としましての活動、今後もよろしくお願いします。


 いそさん!Tシャツ購入のご意向ありがとうございます。恥ずかしがらず、是非とも「ピンク」をまとっていただきましてのランを待ち望んでおります。


 しまさん!遠方からのご参加ありがとうございました。ワンちゃんに会えることも楽しみになりました。このあと海ですね。どうぞ楽しまれてください。


 ひらさん!早い時間からご準備いただきましてありがとうございます。先々にはトライアスロンを目指されて、自転車での移動をされちゃってください。


 てらさん!ご参加ありがとうございます。先日は行違うだけでしたので、今朝はご一緒できてよかったです。先々朝食もご一緒し、お話いたしましょう。

 

 なおさん!ご用事で先に帰られましたね。エントリーで海外!ただ驚きますが、その財力と計画性にも驚きます。体調を整えられまして行かれてください。

 7月は26日が練習会ですね。暑くなり始める時期ですが、ちょっと早起きをしまして、涼しい朝に走りましょう!今から予定に書きこんでくださいね。


 その際、走り終えましたあとに朝食会を設定したいと思います。これまでは任意、その場での判断でしたが、7月はあらかじめ予定したいと思いますので、こちらも合わせましてご予定に組み込んでいただけますとうれしいです。


 練習会の際、お話をしつつ走りますが、時には落ち着いて、美味しい朝食をいただきつつの会話も楽しみましょう!!