Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あきのガンバ大阪とほのぼのブログ パート2

聖地後楽園ホールでの棚橋弘至選手の戦い

2019.03.16 22:23

おはようございます

昨日の最終目的地、聖地後楽園ホールで新日本プロレスの試合を

そうニュージャパカップの2回戦

棚橋弘至選手の試合の観戦、応援のためです

後楽園ホールは、東京ドームの近くにあり、フロアの5階。落書きだらけの階段を登って会場へ

狭かったですが、また椅子が硬かったですが、迫力がある試合を観戦出来ました

でも少しだけ残念なことが

私は南側からの観戦でしたが、選手たちの挨拶みたいなのが、北側に向けてばかり…なので少し寂しいけど気持ちになりましたが、やっぱりこの漢だけは違いましたね

そう棚橋弘至選手です


北側だけでなく、私たち南側のコーナポストに登ってポーズを

周りの人たちもめっちゃ喜んでいましたね

ファンを大事にする棚橋弘至選手らしいなあ〜っと改めて分かっていましたが、大好きになりましたね

試合も田口選手に勝利して準々決勝進出

相手はびっくりのザックセイバージュニア選手

まさか飯伏選手が負けるとは思いませんでした

強敵でありますが、棚橋弘至選手は次も勝ってきっと新潟の準決勝へ足を運ぶと信じて、応援頑張ります。


あき