Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

▼a piece of cake 4u△

性別

2019.03.17 01:55

私の予想通り、、

健診の日。

待合室でワーママ向けの雑誌を読む。

4月からの共働き生活が少し不安な今日この頃。

お腹の子は、13.9cm&256gに成長してくれてました。

そろそろ性別がわかる頃なので聞いてみようと思ってたら、

先生の方から「性別知りたい?」と。


まだ確定ではないですが、女の子の可能性が高いそうです♪


周りの人のつわり体験と、息子のときとの違いから、

なんとなくそうじゃないかと思ってたんですが、、

息子のときとまた違う楽しみが増えました~。


そろそろ夫には名前を考え始めてほしいなぁ(笑)