Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

てんてらてん

3/17 自主練

2019.03.17 08:29

晴れたと思えば雨や雹が降ってきたり。

季節の変わり目は天気が不安定ですね〜


はい!今日は本来なら練習日では

なかったのですが、普段練習に中々これないメンバーや復習をしたいというメンバーが集まり、急遽自主練日になりました!

午前中は雨が降っていたので

いつもの海南市総合体育館、

午後からは晴れたので

本町公園と場所を移して、

全体練で落ちてるところまでの

振り落としと、落ちてるメンバーは

確認を兼ねての反復練習をしました!


てんてらてんでは、夏の「おどるんや〜紀州よさこい祭り〜」での初披露に向け、

週1回海南市総合体育館で練習をしています!

次回の練習日は3月23日(土)です✨

初心者の方でも体を動かしに遊びにきてください!!


今日もお疲れ様でしたー!

To be continued...