(東京マラソン)
2019.03.18 14:15
3月3日、東京マラソンにて(こっそり)応援させていただきました!
当日は予報が変わり早い時間から雨で、とても肌寒い1日となりました。
ランナーの皆さんにとっては過酷な気候でしたが、それでも走り続けていて、本当に尊敬します。
流 東京支部さん、力強いキレのある踊りがとてもカッコ良かったです!
ありがとうございます!
会場スタッフの皆さまも、ありがとうございました。
来年は良い天気で、私たちも堂々と応援できると良いなと思います。