Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

(東京マラソン)

2019.03.18 14:15

3月3日、東京マラソンにて(こっそり)応援させていただきました!


当日は予報が変わり早い時間から雨で、とても肌寒い1日となりました。


ランナーの皆さんにとっては過酷な気候でしたが、それでも走り続けていて、本当に尊敬します。


流 東京支部さん、力強いキレのある踊りがとてもカッコ良かったです!

ありがとうございます!

会場スタッフの皆さまも、ありがとうございました。


来年は良い天気で、私たちも堂々と応援できると良いなと思います。