おめでとう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
2019.03.19 02:10
遅くなりましたが…
今年も志望校のレベルを下げることなく、全員第一志望に合格‼!
オメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
いや~、最後までヒヤヒヤしましたね(;´∀`)
いろいろ苦言も呈してきましたが、みんな合格できるほどにはちゃんと頑張ってましたね。
お疲れさまでしたm(_ _"m) でも、これで終わりではありませんからね。ちょっと息抜きしたら、また新しいスタートです‼!
では(@^^)/~~~