Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お晩です小ちゃぶい火夜だすけぇ

2019.03.19 15:18

  ポカポカ陽気のの1日になりやんしたぁ。

追加で回した洗濯物も順調に乾燥してくれてぇ、

ありがたやでがんしたぁ。

お昼は蕎麦でいこうかと、お湯を沸かしているうちにぃ、

辛いのが食べたくなってきてぇ、

予定変更で、トムヤム風うどんにすることにぃ。

ねぎ油とカリカリの鶏皮に、長ネギを乗せてぇ、

旨旨で終了ですたぁ。

お昼はポカポカだけど朝晩がまだ冷えるのでぇ、

灯油がそろそろ切れそうなのでぇ、

何時もなら2タンクを買うところをぉ、

そろそろ1タンクずつに、した方が良いのかなとぉ、

20リッターをゲットしてきたんだすぅ。

洗濯物も3時には乾燥してくれてぇ、

ありがだがんしたぁ。

4時過ぎたら部屋のなかは、冷え始めてきたのでぇ、

ストーブをスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。

6時過ぎたのでご苦労ちゃん珈琲用のぉ、

お湯を沸かして準備しとこうかなぁ。

無事帰還してきたのは6時40分だったのでぇ、

珈琲にする?って聞いたら、甘酒でと言うことでぇ、

ほならば、お毒見にしようかなぁ・・。

さぁ良い事だらけの火曜物語にぃ、

感謝と一緒に、チビチビお毒見で御座るよーぉ。

皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ、

穏やかな時間を笑顔に包まれてぇ、

過ごせましたかぁ。

楽しい夜に乾杯だよぉ〜。

d(o|o)C□良きナリィ〜。

おんしゃれいしゅれい

じゅんていそわか