Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

誰かのためにと考えること

2019.03.19 15:34

こんばんは土屋です!


明日5時半に起きるのに!

全然眠くない、、、

で、何をしているかと言うと


もうすぐお母さんの誕生日で何を贈ろうかなーと

悩みに悩んでいます笑

まだ石垣に来たことが無いので呼んでみようかな。とか

美味しいものをお父さんと食べておいでとか

お兄ちゃんと合同でもいいんじゃないか!

とか笑


結構こういう時間好きです。


でも、ひとりの誕生日だけでこんなに悩むのに、結婚式でゲストの為にと考えることは容易じゃないと改めて実感


急かしてしまう事もあって、、反省しました


よし!寝ます!笑

おやすみなさい😘