Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

BY ME

洪水

2019.03.19 17:53

頭の中が、洪水のときの水?みたいに

グォングォンかき混ぜられてて

決壊前のダムみたいな感じのときあるやん

おえっ!おぇっ、、!って感じの


一番しんどいときで

でも一番敏感で

今、ガッとせなあかんの分かる

分かってる、分かってる

、、、ワーーーーーーーー!!!

って感じになってる

こうやって価値観が固まって

いらんとこが削られてきたんやろうな



今、一つ欠けてることが

私の中ではとても大きいものやのに、

勉強ができて

毎日ご飯食べれる環境やからって

幸せって言わなあかんのか


ならバーベキューで食べる肉

一生美味しいって言うな

運動後に口飲みする水道水

一生美味しいって言うな



/🌪