Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

yeong guk li blog

マシッソヨ

2019.03.19 18:08

こんな時間にこんばんは。


仕事で疲れて寝落ちしまして、お風呂に入ったら目バキバキです。



ちなみに明日も朝からお仕事ですよ◎


アラサーへとへとです。



さて、この間お友達と行った私のおすすめ大好き韓国料理屋さんのご紹介です。




錦糸町にある宮家というお店。


いつ行っても混んでるので予約はしておいた方が良いかと思います…!





みんな大好きサムギョプサル


肉厚からのキムチ多め。



チーズたっぷりちょい辛


チーズトッポキ。




ここ行くと他のお店に行けなくなるくらい好きなお店。


ぜひお試しあれ〜!



そしてオススメの韓国料理屋さんがあれば教えてください◎