2019.03.19 18:29
自分の未来へ思いを馳せるとき、きまって脳裏にうかぶのはあなたの存在
あまり情報を見なくなっても、あまり動画を見なくなっても、あなたのことを考える時間が少なくなっても、あなたはわたしの指針であり、道しるべであり、わたしが見てきたなかで1番まばゆい光。
わたしを救えるのはあなたしかいないのかなとまで思う
なんとなく似たところがあって、考え方感じ方に同じにおいがして、だけれどわたしとあなたは圧倒的に違くて、遠い。
近くて遠い。だからこそこんなに恋焦がれてしまうんだろうなあ。
あー、ねむたい、たくさん考えて、たくさん笑って、たくさん疲れて、たくさん、生きているってことを実感した日だった、
将来のことを考えている時って、不安ばかりだし、プレッシャーに押しつぶされそうだけれど、意外とわくわくして、ものすごく楽しみだ。
人生ってほんとうにほんとうに1回しかないんだ。わたしも、みんなも、いつか、終わる日がくるんだ、だから、今を懸命に生きるんだ
このブログの存在をしらないきみへ
きみがやりたいと思うことをやって
きみが進む道が正解、それでいいんだから
きみの足枷を取り払う方法なら一緒にいくらでも考えるし、きみが羽ばたけるなら力ずくでもわたしが取り払ってあげるから
いつも自分以外のことを考えて行動するきみが、初めて、周りの人を捨ててでもやりたいと思えるものを見つけたんだから
きみはきみの思うように生きて