毎日CBDを吸うべき7つの理由
世界中で大麻文化を取り入れている人々がますます増えており、毎日の服用量の効果を理解することが今一番の話題となっています。
解禁されていない日本でも、世界の動きを知っておくことは今後につながります。それでは、今回は習慣的な大麻摂取から引き起こされるメリットを、ご紹介します。
サティバ株はエネルギーレベルを上げる
多くの人が慢性的な疲労に苦しんでいますよね。
でもそれは、サティバ品種の大麻化合物で治療できます。
疲労感から解放されたい人は、正しく品種を選んで見ましょう。
Indicaでもっと眠る
大麻は、より深い睡眠を助けてくれる、副作用のない安心できる睡眠導入剤です。
毎日睡眠薬に頼っていては、体も心もボロボロになってしまします。
大麻やCBDは、ナチュラルなのに、睡眠薬より効き方もスムーズで、まるでベッドに溶け込んでいくような感覚で気持ちよく眠れます。
生産性を向上させる
大麻の養生法をうまく活用することができれば、生産性のレベルが大幅に向上します。
最初のうちは適量が分からず、リラックスしすぎてしまうだけかもしれません。
ただし、少量に止めることで意欲的に脳が動き行動に移せるのです。
部屋の大掛かりな模様替えが1日で終われるなんてことも(笑)
脳を保護する
科学者は、CBDとTHCの化学成分が本当に私たちの脳の保護に役立つと、研究によって証明できるようになってきています。
ご興味ある方は、詳しく説明しているこの記事をご覧くださいね。
大麻は血圧を調整する
コレステロール値を調整する薬を毎日飲むように、大麻化合物を毎日摂取することで、同じ効果が得られるということです。
年齢や疾患から、喫煙ができない場合でも、錠剤やオイル、気化摂取、スプレー、食用などなどいろんな摂取方法があるのも便利な点ですね。
パニック発作を和らげる
大麻の最も人気のある効果の一つとして、拡散性不安があります。
パニック発作の制御においては、特に通常通りの治療法が効かない時に役立ちます。
頭痛の治療に
頭痛は多くの人が日常的に経験する疾患です。
でも、イブプロフェン(アドビル)やアセトアミノフェン(タイレノール)などの市販薬を毎日服用することが、体に悪影響なのは明らかです。
肝障害、潰瘍といった多くの合併症を引き起こす可能性が出てきます。大麻は自然な治療法を提供してくれる優しい植物なのです。