Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Pā Kū Ka'i'ininuiha'a

卒フラ

2019.03.20 02:02

みずきクラスには、ケイキクラスを終える、小学6年生が5人います


今日は卒業式


そして昨日は、ケイキレッスンの踊り納めでした

沢山の想い出が蘇り、レッスン中からウルウルしてしまいました

元気なお姉さん達が5人も居なくなってしまうので、暫くは皆んなも私も寂しいですね

でも、これからもフラシスである事に変わりはありません

中学生となる皆んなは、今まで以上に忙しい毎日がやってくるでしょう


嫌なこと、大変なこと、面倒臭いこと、乗り越えなければならないこと…沢山あると思います


本当に中学生って一番辛い時期かもしれません


そんな時は、いつでも応援している人がいる事を、どうぞ忘れないで下さい

フレーフレー皆んな!


明日は一緒に弾けるぞ!!


楽しむぞ!!!


おーーー♡