Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

今日の嬉しかったこと

2019.03.20 12:06

今日もたくさん

ステキなお客様が来てくれて

嬉しかったー😊


最後のお客様には


「美容室って髪が伸びて

あー、もう切らなきゃヤバい!

と面倒くさいけど行かなきゃ、、

と。

思って行くのが普通だと思っていたけど

それだけじゃないんだと

この店来て感じた

髪あんまり切るところなくても来たいなあ」


って、、


なんか、


この仕事やってて

ほんとよかったなぁと


最近、この仕事の良さを

凄い感じてます


「楽しくしてるのが

見れて安心したよー」

ってみんな言ってくれるし


そんなお客様に巡り会えて幸せ✨


ありがとう御座います😊


美容室レトロン

三ノ輪美容室

竜泉美容室

入谷美容室