いちごがり
2019.03.28 03:00
やほー♪作者yasijunだよ^^
作者yasijunはイチゴ狩りが大好きだよ!
毎年か必ずイチゴ狩りに出かけていて、1年に1回、1年分のビタミンCを摂取できる日だと思って、イチゴを食べまくってるよ。
どれだけ食べても飽きないからイチゴって最高だよね^^
こんなこと書いてたら今すぐ食べたくなってきちゃったな♪
そんな感じでまたねー^^
アプリで簡単、無料ホームページ作成
やほー♪作者yasijunだよ^^
作者yasijunはイチゴ狩りが大好きだよ!
毎年か必ずイチゴ狩りに出かけていて、1年に1回、1年分のビタミンCを摂取できる日だと思って、イチゴを食べまくってるよ。
どれだけ食べても飽きないからイチゴって最高だよね^^
こんなこと書いてたら今すぐ食べたくなってきちゃったな♪
そんな感じでまたねー^^