Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

厨さくら kuriya-sakura2

春分の日、開花宣言

2019.03.21 03:30

本日は春分の日。そして東京は桜の開花宣言がありました🌸

午前中ぐずっていた雨も昼にはあがりました✨お日様がさしています☀️

昨日まで蕾だったチューリップ🌷の花は今日は開花。早いこと‼️


多肉植物のイエローベラも満開となりましたね😊


昨日、ネットフリマで購入した"四馬路(スマロ)"が届いたので、いそいそと植えつけました。

葉がポロポロと取れてしまい、少し貧相になりましたが...。落ちた葉は葉挿しにして育てることにしましょう✨


まだ近所の桜は開花していませんが、今年は長い期間楽しめそうですので、どこかで花見をいたしましょう🌸🌸🌸

午後からは風が強いのでご注意を🌬


🌱