Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ストレスフリーな英会話 - 英語を話すことに大きな壁を感じている人の駆け込み寺 -

お久しぶりです。

2019.03.21 06:45

it's been a while!

Hi, guys!

it's been a while.

I have been quite busy last week.

I should stop saying that.

because whatever I say, it sounds excuses...


spring comes to Vancouver finally! it's warm outside and good season for walking.  

I really look forward to getting lots of sunshine!


thanks.


Take care.

先日、英語で書いたブログの訳を書いておきます!



皆さん、こんにちは。

少し時間が空いてしまいました。

先週はすごく忙しかったです。
それでも私はこれを言うべきではないですね。何を言っても言い訳にしか聞こえないから。


バンクーバーにもやっと春が訪れました。外はすごく暖かく、ウォーキングをするのに最高の季節です。たくさんお日様を浴びることができるのが楽しみです。


またね。


と、本当に難しいことは言っていないし単語も簡単なものばかりです。


英語を使うことというのは何も誰も知らないような単語を使うことでなく誰でも知っているような単語で表現できるのです。


これを機に英語で日記!なんてつけてみたらどうでしょうか?



Take care.