Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

喜名常稀 *ᴷᴵᴺᴬᵀᵁᴷᴵ*

個展3日目❤︎

2019.03.21 14:09

『マンガゲンガ展』

3日目も無事に終わりました。


2日目の昨日は午後から予定が入っていた

ため、母と当番を交代してもらっていたの

ですが、午後に展示会に来て下さった方々

とはお会いする事が出来ず残念でした。。

でも、有難い事にお客様からは今度はいつ

展示会をするの?と言って頂くので、今後

は定期的に個展を計画していこうと思って

います。

今回お会い出来なかった方々にも次回ぜひ

お会い出来ればと思います😊

そして、本日もたくさんの方にお越し頂き

ました(*'▽'*)

初日を上回る来場者数で本当に感謝です。

春分の祝日という事もあってか、学生さん

の姿もちらほら。

男子学生が一枚一枚時間をかけ丁寧に見て

いる姿がとても印象的でした。

帰りにチラシを二枚持っていったのですが、

一枚は自分用でもう一枚は学校の皆んなに

も見せてあげたいからと❤︎かわいい💕

ぜひぜひ学校のお友達も観に来てくれたら

なと思います😊


展示会も残り3日。

楽しみながら頑張ります!