格言
2019.03.26 22:37
女の子から 頂いた画像です。
その子も 高龍様にいくそうで 写真を
くれました。
健康診断は 一度も行ったことないです。
忙しいかもだけど、
健康診断に 行った方が良いって。
ガンとか 早期発見で
だいぶ違うんだよ と 話してくれました。
春は健康診断 人間ドック、、
行ってみようかな。
女性は乳がんや子宮頚がんとか…💦
やはり 健康あっての
お仕事ですよね
本日も よろしくお願い申し上げます。
( ´ ▽ ` )
アプリで簡単、無料ホームページ作成
女の子から 頂いた画像です。
その子も 高龍様にいくそうで 写真を
くれました。
健康診断は 一度も行ったことないです。
忙しいかもだけど、
健康診断に 行った方が良いって。
ガンとか 早期発見で
だいぶ違うんだよ と 話してくれました。
春は健康診断 人間ドック、、
行ってみようかな。
女性は乳がんや子宮頚がんとか…💦
やはり 健康あっての
お仕事ですよね
本日も よろしくお願い申し上げます。
( ´ ▽ ` )