Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【長岡愛染家 奥様エステoneness】

格言

2019.03.26 22:37


女の子から 頂いた画像です。


その子も 高龍様にいくそうで 写真を

くれました。


健康診断は 一度も行ったことないです。


忙しいかもだけど、

健康診断に 行った方が良いって。


ガンとか 早期発見で

だいぶ違うんだよ  と  話してくれました。


春は健康診断  人間ドック、、

行ってみようかな。


女性は乳がんや子宮頚がんとか…💦



やはり 健康あっての

お仕事ですよね


本日も よろしくお願い申し上げます。

( ´ ▽ ` )