Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Beautician TAKAHIRO✂

来週から桜のピークが来るみたいですね!笑

2019.03.22 10:36

こんばんは!Deuxage店堀内です♪








今日は平日最後の金曜日


予約状況的にはゆっくりした1日だったので今日こそ半休で帰ろうと思ってたんですが




15時以降電話がなり続き人手が足りなくなっちゃうので残る事に!笑





最近僕が取った日は大概忙しくなりますね😅笑





でもめっちゃありがたい事です♪






僕が半休取る時ってほぼ帰ってすることも何もないので逆に良いのかもしれません笑







って事で営業自体は早く終わったので

明日から土日で早いのでこのままレッスンして今日は早めに帰ろうと思います♪











ではでは〜!














↑↑最後のお店の画像もやっと新しくしました😁笑