Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

***

こんにちは!

2019.03.22 13:58

こんにちは!2年目の烈です!




先日同期と京都に軽く暇つぶしで行きました!


お昼は半袖でいけるんじゃないか?くらい暖かかったのですが夕方に冷えこみました笑


この時期難しいですよね、そのせいか軽く風邪?か花粉症か分からない症状に…😭


花粉症じゃないので違うとは思いますが笑


最後までありがとうございました!