こんにちは!
2019.03.22 13:58
こんにちは!2年目の烈です!
先日同期と京都に軽く暇つぶしで行きました!
お昼は半袖でいけるんじゃないか?くらい暖かかったのですが夕方に冷えこみました笑
この時期難しいですよね、そのせいか軽く風邪?か花粉症か分からない症状に…😭
花粉症じゃないので違うとは思いますが笑
最後までありがとうございました!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは!2年目の烈です!
先日同期と京都に軽く暇つぶしで行きました!
お昼は半袖でいけるんじゃないか?くらい暖かかったのですが夕方に冷えこみました笑
この時期難しいですよね、そのせいか軽く風邪?か花粉症か分からない症状に…😭
花粉症じゃないので違うとは思いますが笑
最後までありがとうございました!