Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

王子が大渋滞でした。

2019.03.23 06:07

こんにちは😊

今日は、珍しく朝からゆっくりした感じで、午前中に少しだけコンビニまで行ってきました。

というのも、ナオトの日が当選したので、今年の夏は初めてナオトの日に行ける事になりました。

3月は、当たり月なのかなぁ?復活当選再抽選のメールが届いたり、佐藤健くんのバースデーメッセージのボードに名前は掲載されるし、NEWSロスになりそうなところへ、夏のナオトの日のイベントの当選、そういえば今月は習字の硬筆も4段に昇級していたので、ラッキーな事がありすぎて怖いなぁ。

そうそう、先日の旬分の日には、映画PRINCEOFLEGENDを観てきました。

王子が大渋滞していました👑👑

先週の土曜日には、アゴボーイを少しだけ見ることが出来て、歌も聴いたなぁ。

ラップが半端ない感じで、きっとこれから人気も出てくるだろうなぁ。

映画は始まったばかりだから、ネタバレはしませんが、王子の座をかけた闘いで、なんだかプリロワのゲームの実写版って感じで、みてました。

やっぱり片寄くんは王子スマイルが似合ってるんですよね。

なんと言っても、ピアノ演奏をしながら歌うデートのシーンは、キュンキュンするようなシーンでした。

GENERATIONSのコンサートでも、ピアノ演奏をしながら歌ったりするから、やっぱりそこはvocalだなと感じました。

何故か、今朝方の夢には、片寄くんではないけど大量の花束と指輪を持って、立ってる人が夢に出現しました。

いったい誰だったんだろう??

夢の中で単なる妄想で、王子さまが現れたと思います(笑)

そして、映画のあとは、ランチでイタリアンのお店でパスタを食べました。

あと近くのケーキ屋さんで、マカロンを買いました。

そういえば、防府のサティに新しくカフェが出来ていて、娘も一緒だったので、少しだけおちゃして帰りました。

帰りがけには、実家に寄り、土手沿いにある桜の木には、つぼみが出ていてあと少しで桜の花も咲くかな🌸

夕飯の写真は、木曜日と金曜日の夕飯です。

次回の更新で、伊万里の事を書きます。

少しだけ、画像のアップです。