Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ECCジュニア国府教室

今更の報告です(イースターパーティ)

2019.03.23 07:30

もうね、、、更新の順番バラバラなんですけど、、、


3/17(日)、とくぎんトモニプラザでイースターパーティを行いました!

本当は「行いました!」なんて偉そうに言える立場ではなくて、他の教室の先生方が計画・準備してくださったところに参加させていただいたんですが、、、(^^;;


SちゃんもMちゃんも楽しかったみたいで良かったです。


久保先生、的石先生、河野先生、戸川先生、お世話になりました!


Sちゃん、大漁!