今更の報告です(イースターパーティ)
2019.03.23 07:30
もうね、、、更新の順番バラバラなんですけど、、、
3/17(日)、とくぎんトモニプラザでイースターパーティを行いました!
本当は「行いました!」なんて偉そうに言える立場ではなくて、他の教室の先生方が計画・準備してくださったところに参加させていただいたんですが、、、(^^;;
SちゃんもMちゃんも楽しかったみたいで良かったです。
久保先生、的石先生、河野先生、戸川先生、お世話になりました!
Sちゃん、大漁!