Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Joon Blog

全ては貴方を中心に

2019.03.22 10:55

何で私、こんなにナムジュンくんのことが好きなのか。

何でこんなにも会いたくなる人がアイドルなのか。

何で私がいつも慰めて欲しいと思う時に思い出す顔はナムジュンくんなのか。



ナムジュンくんが、


画面越しに大きな口を開けて笑えば自然と私も笑ってしまうし

優しく微笑めば私も優しい気持ちに優しい人に、なれたような気もするし

頑張ろうとしている姿を見れば自然と私も私なりに頑張ろうと思うし

真剣な顔でこちらを見れば 身体中に電流が流されたようにビリビリするし

力強いラップをしてたら 心臓の鼓動が早くなるのを感じるし

哀しそうに歌う姿を見れば 私がいつまでもずっと支えると、応援していると伝えたくなり、

綺麗な言葉を発すれば私の心も綺麗になったような気持ちになるし

世界中の人に愛されてるのをみれば 誇らしく尊く儚く遠く感じる。