Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

みう.blog_自転車デビュー

2011.06.12 12:23

自転車で始めて岡町までお出かけ-代筆:父-きょうはじめてじてんしゃデビューしました。ぜんぜんこわくなかった。ちょっとしかこわくなかった。ほんと。はいしゃいって、ぱぱがまえからカシャカシャしゃしんとってきました。なんことったん?3こ?かえりはあめがザバァーってふりました。つぎはじてんしゃでとうきょうまでいきたい。あらしのコンサート、かぞくみーんなで。うそぴょーん。ほんとはしんかんせんでいきます。だってさぁ、めっちゃとおいんやろ。つぎはかいものいきたいなぁ。かえってからおえかきしました。しゃしんのしたのかべにおえかきしました。おこめのはっぱみたいなやつ、クレヨンでかきました。17こ?あっ18こ、まんまるおつきさまみたいにかきました。...もうねむいからいわない。おわり。。。

みうとぱぱで居間の壁を大々的に落書き