Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

みう.blog_花火

2011.07.10 13:08

日本一長い天神橋筋商店街でお散歩-代筆:父-しょうてんがいがたのしかって、めっちゃあつかっていやになりました。もうこんなとこ、いきたくなーいっていいました。おこのみやきはおいしかってペロンってできて、おもしろかって、ぜんぜんやけてないのもみれました。こどものかがくかんにいってとってもたのしかったです。くるくるまわすやつとか、みずがなかにはいってなんかひもがはいっててそこにボールがかさねててくるくるまわすと、こっちのやつとつながってるやつがたのしかった。ぱぱがさっさとかえるよーっていったからもうちょっとあそびたかったなぁ。さっさとかえって、いっぱいはなびをして、ひがどんどんきてあつくなった。でもさぁ、あつかったもん。あつかったから、でもみずつけたからちょっとはらくになった。でもおゆにはいるとちょっとはしみたかなぁ。

家の前で今年始めての花火