Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

眉村ちあき主演!映画「夢の音」の魅力とは

2019.03.24 02:30

2019年3月23日から1週間限定で吉祥寺ココマルシアターで上映スタートした映画「夢の音」。

おかげ様で上映の延長が続き、結果的に4週間上映させて頂きました。

また下北沢トリウッド、大阪シアターセブン、名古屋シネマススコーレ、京都みなみ会館、と全国に広がるように上映館が増えていき、イベント上映として福岡KBCシネマ、秋葉原UDXシアター、シネコンであるTOHOシネマズなんば南館でも上映して頂きました。

さらに2021年1月6日DVDが発売になり、同年6月25日からAmazonプライムやYouTubeなどで配信もスタートしました。


これからも、より多くの方に観て頂きたい!

そこで映画「夢の音」の魅力をまとめました。

少しでも気になったら、このページのURLをお友達に転送するだけで映画「夢の音」を紹介できます♪


【目次】

〇主演・眉村ちあきについて

〇出演者について

〇ライブシーンについて

〇リピーター特典(本編の数年後を描いたシナリオ)

〇夢の音日記


【主演:眉村ちあき】

まず特筆すべきは主演の眉村ちあき!

作詞・作曲・トラックメイクを全て自ら行い、その作曲センスは折り紙つき!それに加えて抜群の歌唱力と人の想像をはるかに超えるイベント企画能力、そして何より唯一無二のキャラクターが人を惹きつけて止みません。

深夜の人気番組「ゴッドタン」で即興曲を披露し、その完成度の高さから業界の話題をさらい、これがきっかけとなって2019年5月にトイズファクトリーからメジャーデビューしました。同年6月には新木場STUDIO COAST、翌年12月には武道館ライブでワンマンライブを成功させました。

現在テレビやラジオ、CMに引っ張りだこの眉村ちあきですが、映画「夢の音」は2017年に製作された、いわばブレイク前の作品。その非凡な才能を十分すぎるほどに堪能できるお宝映像となっています!!

映画「夢の音」でしか聴けない眉村ちあきオリジナル曲も必見です!


【映画「夢の音」について主演・眉村ちあきインタビュー動画】



【出演者について】

眉村ちあきだけではない注目の出演陣。

連続ドラマ「宮本から君へ」富永役や映画「愛しのアイリーン」メインキャスト・真嶋琴美役、2019年春公開映画「ピア~まちをつなぐもの~」浦田直美役など話題作に多数出演する桜まゆみ

上智大学ミスコン2018でミスソフィア(グランプリ)を受賞し、ZIP!静岡Weatherでキャスターを務めた後、2020年にフジテレビにアナウンサーとして入社した佐久間みなみ

唯一無二の歌声と圧倒的な表現力を武器に、第七回ヤマハミュージックレボリューション九州ファイナルで優秀賞受賞、TBSオーディション番組「Sing!Sing!Sing!」2ndシーズン・ファイナリスト、東京カールズオーディション2016で準グランプリ受賞、他数々のボーカルオーディションで名をはせるシンガー・小田夢乃

ROCK IN JAPAN FESTIVALに出演経験を持つロックバンドRebellioNの山﨑恒輔

マーチング全国大会で数多くの受賞経験を持つ名門・京都橘高校吹奏楽部のOBとして、本場アメリカのディズニーランドやロサンゼルスのローズパレードでマーチングを披露し、現在はドラムボーカリストとして活躍する三田結菜

など、注目の役者・ミュージシャンが多数出演しています。



【ライブシーン】

現役ミュージシャンが多数出演する映画「夢の音」の魅力は何と言っても臨場感のあるライブシーン。当然ながら全て本人たちによる演奏で、一切吹替を行っていません(映画では出演者の代わりに上手いプロの人が演奏し、それをあたかも出演者が弾いているように手元のアップを撮ったりする事がよくあります)。また劇中曲は全て映画のためのオリジナル曲で、撮影前の準備期間で実際演じる彼らが曲制作やアレンジも行いました。


ここで2月23日に行われた映画「夢の音」劇中曲ライブをご覧ください。映画本編とはアレンジがだいぶ違いアコースティックバージョンとなっていますが、その魅力は十分に伝わるライブとなっております。


【リピーター特典】※劇場公開時限定

〇劇場鑑賞リピーター特典⇒数年後を描いたシナリオ「夢の音~another day~」をプレゼント!


【映画「夢の音」日記】 ※劇場公開時限定

劇場に映画「夢の音」日記を設置。

映画の感想、キャストへの応援メッセージなど誰でも記入・観覧可能。

※劇場を訪れた夢の音キャストも書き込みます。あなたの書き込みに返答するかも!


日記記入メンバー

https://music-films.amebaownd.com/posts/6027099?categoryIds=480333



いかがでしたでしょうか?

これであなたも映画「夢の音」を観たくなったはず!

DVDや配信で是非ご覧ください!