Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

宮古島移住 Life blog

ぶらりと南予まで

2019.03.24 01:54

大洲の「ふかせ」でお昼ご飯をたべよう!

と友達と行ってきました。


この日は天気も良く気温も高めで

最高のドライブ日和(晴れ女)

五郎橋の菜の花も満開でした。

本当に真っ黄色の絨毯でした。

毎年見かけるけど毎回感動を味わわしてもらえます!

自然は素敵です。

そしてふかせの親子丼がこちら!

言うまでもないかもしれないですが

「おいしい!」 の一言です。


ふかせにも春はスグそこまできてました。


この後は八幡浜のみなっとまで行くのですが

その様子はまた後日upしたいとおもいます!


LA GRANDE ROUE

Yuco.Kamakura