Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

よろしくです!

2018.06.13 13:46

一年の山田です!
高校の時はスーツアクターをやってました。演劇はまた違った難しさがあって大変ですが、色々と学んでいけたらなと思ってます。これからよろしくです!

今日は夏公の練習をしました。一場のしめということもあり、いい具合にカオスな感じでしたね。練習は楽しかったですかそれと同時に皆とても疲れてました。

終わった後に皆でOBの先輩からの差し入れをおいしくいただきました。(ありがとうございました!)

今日はとても晴れていましたが、まだ肌寒い時があるので気を付けていこうと思ってます~

以上山田でした。