Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

こんにちは

2016.06.28 05:21

はじめまして、一年の草道です(^ω^)

真昼間に投稿してます。すみません。

最近は雨ばかりですね。そのおかげで家にお友達(ナメクジ)がよく来ます。踏んずけるとあぶないんで、存在感をもっと出して欲しいなあと思う今日このごろです。

さて、昨日はダメ出しローテーションでした。本番も目の前になってきて、細かいところの指導も厳しくなってきましたね。裏方の私は、いつもダメ出しをする側ですが、する側もする側で緊張かつ大変です。まだまだ未熟でアドバイスできるほど知識もないですが、逆に一般客の目線で見ることが出来ると考えて、思ったことを言っていこうと思います。

身内を褒めるのはいいのか悪いのかわかりませんが、役者さんのクオリティの高さに驚いています。素晴らしいです。あんなふうにいつか舞台に立ちたいなと思います。役者の皆さん追い込み頑張って下さい。

それではm(_ _)m