Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

11月なのに寒すぎる

2012.11.14 03:55

時間が過ぎるのは早いもので、もう11月も半ばに突入してしまいましたね。

こんにちは、お久しぶりです。
1年のべっぷです。

昨日の練習では、前半の参加人数が少なかったため、エチュードを中心にいつもよりもがっつりワークショップをしました。
「会話の演技」の上達を目標にしていたのですが、やっぱり他の人と意思疎通を図るというのは難しいですね…
でも、見ているとその人の個性も見えるし、演技の勉強にもなるのでやっぱりいいなあと思いました(*^^*)

これからもどんどん寒くなっていきますが、皆さん体調管理には気をつけましょうね。
時すでに遅しのべっぷは、なるべく早く治せるように頑張ります!

ではでは。