Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笛つながりで

2011.01.07 16:37

おそらく最後になるであろう通し練習が終わりました。

なんとランタイムが以前より10分も短縮したそうで、やっとやってやったぜ感が心中にわいてみたり。

でもさっきDV見てみたら納得いかない箇所がいっぱいだし、姿勢は悪いしわで結局のところ自分の満足出来るものでは無いのでした。

満足しないから演技は上達していくのでしょうが、たまには『このシーン、オレカッコイイ』とか思ってみたいです。

それと自分に回された仕事はきちんと自分でこなしていきたいです。

さて、蓄音器の作業にでも取り掛かろうかな。






最近実家から持って帰ってきた『ホイッスル!』をちびりちびりと読み返しております。

スポ根はアツくてステキ。
青春って良いよね。


でもやっぱり高井君はジャッキーチェンにしか見えない。