Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

タイトルとかないよ

2009.11.06 05:49

こんにちは。
日をまたいでしまってごめんなさい、ひらりんこと平川です。
あと1時間で今日はおバイトです。しかしまだやりたい(やらねばならん)仕事があったりするのです…!

どうする!?俺!

という具合で、とりあえず笛日記など更新。やまねーさんに先こされちゃったぜ。面目ない。


だけども。
ふとみてみるとまぁ忙しいけれども。
ども。
やらなきゃいけないことはやりたいことで、しかもきっと娯楽として自分から関わってるもので。
仕事とは銘打つものの、ざっくりいうと責任の伴う趣味みたいなもので。嫌であっても嫌いじゃなくて。
慌てふためいていてもどうせそれは楽しいことだと、知っているから

あー何やってんだろって思っても、どこかにやりとしてる自分がいるんですねー。

まぁ、力無いことをつらつらと申しておりますが
人に魅せるものである限り、楽しみにしてくださる方がいる限り、身を粉にして働きますよ。えぇ、働きますとも。
現実的に。


ね。
なので、また仕事の戻るとしますですよ。

では。おつかれー。