寒い…
2019.03.24 12:58
3月23日(土)
いやぁ~、今日は寒かった(>_<)
「監督~氷が降ってきた~」
あられです(^^;)
そりゃぁ、寒いわけだ。
途中からは雨も降ってきてギブアップ。
今日は早目の上がり。
雨宿りしながらサインの確認もしました。
午前中は走塁練習が中心
もぐもぐタイム
分厚い雲でした...
予報こんなだったけ???
アプリで簡単、無料ホームページ作成
3月23日(土)
いやぁ~、今日は寒かった(>_<)
「監督~氷が降ってきた~」
あられです(^^;)
そりゃぁ、寒いわけだ。
途中からは雨も降ってきてギブアップ。
今日は早目の上がり。
雨宿りしながらサインの確認もしました。
午前中は走塁練習が中心
もぐもぐタイム
分厚い雲でした...
予報こんなだったけ???