Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

寒い…

2019.03.24 12:58

3月23日(土)


いやぁ~、今日は寒かった(>_<)


「監督~氷が降ってきた~」

あられです(^^;)

そりゃぁ、寒いわけだ。


途中からは雨も降ってきてギブアップ。


今日は早目の上がり。


雨宿りしながらサインの確認もしました。




午前中は走塁練習が中心



もぐもぐタイム




分厚い雲でした...

予報こんなだったけ???