Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

onettotakaya

ヘアビューザー2

2016.03.03 15:18

どうも、こんばんはオカモトです!

  

先日ブログにて新しいドライヤーを購入したとご報告しました、、、





1週間使ってみて感想。



いい。

特にミディアム〜ロング。

あのくせ毛の方。

ハイダメージ毛の方。



かなりツヤが出て、おさまります。


今日スタッフのカラーをしたんですが、、、


ブリーチで髪ボロボロ、、、


でもこんなにおさまります。



こんなドライヤー出会った事なかったです!


髪の質に悩んでいられる方。


少々値ははりますが


いい投資と思います。


これ使うったら違うの使えなくなるなります^ - ^