2019年3月24日 西中練習
2019.03.24 14:08
冷たい風の吹く中今日も西中で練習です。
シャトルランもやりました😊一本打ちの後は後衛と前衛に分かれて練習しました👍
トレーニングキャンプに参加している五年生男子から嬉しいお知らせがありました✌️団体戦で埼玉県Aチーム優勝したそうです✨おめでとうございます㊗️
西中の桜も少しずつ咲いてきました🌸来週は恒例の集合写真とれるかなー😆😆
アプリで簡単、無料ホームページ作成
冷たい風の吹く中今日も西中で練習です。
シャトルランもやりました😊一本打ちの後は後衛と前衛に分かれて練習しました👍
トレーニングキャンプに参加している五年生男子から嬉しいお知らせがありました✌️団体戦で埼玉県Aチーム優勝したそうです✨おめでとうございます㊗️
西中の桜も少しずつ咲いてきました🌸来週は恒例の集合写真とれるかなー😆😆