Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お晩です穏やかな日夜だっぺなぁ

2019.03.24 15:58

   明るく晴れてたので、昼から3時まではぁ、

炬燵だけで過ごせましたぁ。

10時過ぎたら何か食べたいというのでぇ、

柔らかめの黒糖棒のお菓子をを、

お出ししたんだけど、次々と所望なされてぇ、

結局三本召し上がる事にぃ。

食べ過ぎじゃないべか?大丈夫かなぁ・・。

次回は飴でも、準備しとかないとねぇ。

ソフトなやつが良いのかなぁ。

お昼は婆様の大好きなラーメンをぉ、

お出ししたら、スープまでしっかりぃ、

間食なされましたべなぁ。

三時過ぎたところで、縁台に出してた洗濯物をぉ、

回収して炬燵の中に投入ぅ。

流石に婆様がさぶがってきたのでぇ、

ストーブを点けてこれで良し('(ェ)'*)b。

施設から明日の迎えの連絡でぇ、

9時半前後だというのでぇ、

間に合うように準備すんべなぁ〜。

そろそろバンキシャの始まる頃なのでぇ、

お毒見始めようかなぁ。

さぁ今日も良い事だらけの日曜物語にぃ、

感謝と一緒に乾杯でーぃ。

皆様の1日はあかるい陽射しと共にぃ、

笑顔の時間を過ごせましたかぁ。

楽しいるに乾杯だよーぉ。

(*'(ェ)')/□☆さきわいたまえ〜ぇ。

のうまくさんまんだぼだなん

さんさくそわか