Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

BY ME

まさに生◯◯

2019.03.24 16:24

今日、横浜から新宿に向かう電車で

結構空いとったんやけど

斜め向かいに赤ちゃんがおって

お母ちゃんの膝に座っててん


で、その赤ちゃんが

私のことをジーッと見つめてて

可愛かったから

横に揺れたり縦に揺れたりしててん

そしたらクシャァって笑って

もうそれが可愛くて可愛くて可愛くて


そしたらお母さんが

微笑んだことに気付いてくれて

私にニコってしてくれてん

その時点でもう凄い嬉しかったのに

私が電車降りるとき

お母さんが赤ちゃんの手持って

バイバーイって振ってくれた


なんか荒んだ心に染み渡る話じゃない?

私そこから5分くらいニヤけた後

猛烈に泣きそうになったわ



めっちゃ好きなの伝わってるけど

ボッコボコに殴られるんと

私のこと全然好きじゃないんやろな

って人に抱き締められるんと


ハァッ!傷だらけ



/😨