春は足踏み 2019.03.24 20:57 おはようございます。ここ最近北海道は春の陽気は鈍ってます。それでも雪は降っては解けて降っては解けての繰り返しでいたちごっこなのでしょうか?学生は既に春休みに入っております。卒業した方々は次のステップで準備しておりますね。就職した方々にはもう一部で研修に参加してると思います。さてあと1カ月で平成の時代も終わりですけど来週は新元号の発表です。候補の中で2つから5つ の候補が決まってると思っております。どの様になるのでしょうか?決まってからの加速も早くなるのかなぁ?春の陽気を感じながらまた、新時代の到来を告げる様な感じながら日々の暮らしをしたいと思います。 次回まで続く𗂖