先週は
2019.03.25 00:37
17日は教室にて♪
21日はポプリホールの
リハーサル室にて♪♪
怒涛のリハーサル週間でした〜
ふぅε-(´∀`; )
因みに、21日のリハーサルは、教室外で行う初の試み。
時間との戦いで、進行は大変だったけど…
やはり、大きな部屋での練習は勉強になる‼︎
ペダル、フレーズ、音の整理、などー如実にわかります✨✨
私たちの講師演奏もそうΣ੧(❛□❛✿)
録音をよく聴くべし。
もう一段階レベルアップして、仕上げたいところ。
共にもう一踏ん張りです‼︎
最後まで諦めないぞー