先週のプロ野球見に行って。
2019.03.25 10:46
親に巨人の帽子を🧢おみあげに
あげました^_^
今、いろいろなデザインの
帽子売ってるんですね〜^_^
知らなかったです。
YGの帽子ではなくて
Gの帽子にしときました!
もうすぐ4月ですが
新しいスタートをきる方には
ヘアースタイルをかえるのも
良いかもしれませんね^_^
ご予約の方もお待ちしております!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
親に巨人の帽子を🧢おみあげに
あげました^_^
今、いろいろなデザインの
帽子売ってるんですね〜^_^
知らなかったです。
YGの帽子ではなくて
Gの帽子にしときました!
もうすぐ4月ですが
新しいスタートをきる方には
ヘアースタイルをかえるのも
良いかもしれませんね^_^
ご予約の方もお待ちしております!