Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

札幌テニスサークル メンバー募集中!

札幌テニスサークル メンバー募集中!

2019.03.25 13:29

札幌テニス 社会人サークル メンバー男女募集中です。

参加希望の方は下記までメールください。


sapporotennis2007@gmail.com


返信はパソコンからなので、受信設定に注意お願いします。

よくある質問は下記を参照してください。


★場所はどこで開催していますか?

札幌全域のテニスコートになります。

メンバーの半数以上が車を持っていないので、

最寄り駅から徒歩1分~15分以内にある

公共交通機関で楽に行けるコートで開催するのを原則としています。

その中で抽選に当たった所になります。

冬場でもテニスコートで練習します。

体育館では行いません。


★参加費はいくらですか?

外コートの場合は500円で固定。

屋内コートの場合は800-1500円

(人数や季節、開催時間によってこの費用の中で変動します)

入会費や年会費、ボール代などはありません。


★参加者の年代は?

20代…20%、30代…40% 40代…30% 50代以上…10%

男女比7:3位です。

参加するのに、年齢性別は問いません。

ただし、社会人サークルなので、学生さん、未成年は

参加できないので卒業してからお願いします。


★テニスのレベルは?

初級から上級者まで幅広くいます。

入会テストもありませんし、

レベルによって参加できない事もありません。

ブランクのある方も大歓迎。

未経験者、初心者でも意欲があれば

問題ありません。


★いつ開催していますか?


土日祝はもちろん、平日も開催しています。

月におおよそ、10回以上開催していますが、

必ず毎回参加しなくてはいけないわけではありません。



★草試合や、加盟団体の試合でたいんだけど…

 

試合に出てみたい方や、興味ある方も大歓迎です。

ご自分の気持ちや楽しみ方によってご相談ください。

C級、D級、E級のメンバーが男女ともにいます。

無理に出場しなくてはいけないわけでもありません。

 


★レクリエーションって?

月に一度開催していて、メンバーみんなで

イベント、グルメ、アウトドア、旅行など楽しんでいます。

レクのみの参加でも構いません。

過去のイベントは過去ブログを参照ください。

テニスの一泊合宿などもあります。



★禁止行為は?


・仕事、宗教、セールス、勧誘等の行為は禁止になっています。

・他のサークルやグループに会員の人を連れて行くのも勧誘行為とみなされ、

禁止になっています。



参加希望の方は下記までメールください。

sapporotennis2007@gmail.com

パソコンからの返信なので、携帯の場合は受信設定に気をつけてください。

サークル札幌テニスメンバー募集してますので

お気軽にご連絡ください。