Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

前田LIFE

またねはもうない

2019.04.10 11:30

また空きました。間が。

あと今日寒すぎ。


何者かになろうと始めたブログですが、本当少しだけだけど、楽しみにしてるという言葉をいただけてます。

これ本当びっくり、そしてこんなに嬉しいことはない。

ありがとうございます。


価値観発信し続けます。














新年号発表がありましたね。

令和。特に感想はありません。

並べたことないゴタクだなーとは思いました。

施行は5/1からですよー間違えてる人多いよね。笑




新期始まり、社会人になった方はおめでとうございます。

君たちの未来は相当に明るい!!

選択を迫られたとき。楽な方を選んだ方がいい時と、少し負担のかかる方を選んだいい時と、あります。

その見分けがつけられる大人、その選択に自分で責任を持てる大人になってください。


ちなみに後者を選びまくると、人として色々突き抜けるんじゃないですかね。笑

僕は知りませんがそんな気がします。

見えない新世界にぶっ飛びたい人は辛い方辛い方をYes, yes, yeeeess!!!しましょう。









最近、後輩の卒業式に顔を出しました。

年度末辺りは、人を取り巻く環境が一番変化する時期です。


卒業、入学、入社、退社、転職、人事異動、転勤etc、、、



日本の桜の木がこの辺りで咲いて散るってことには、桜いい仕事してんな、うまいことやってんなー、って思います。







もっともっと人に会わないといけない。




この時期そんなことを思います。






僕は「いちゃりばちょーでー」を本気で体現したい男なので、今まで仲良くしてくれた人はもちろん、一度だけ喋った人だろうが関わった人間皆会いたいとか思ってます。




あの日交わした「またね」から、それ以来会えてない人って、どれだけいるだろう。







会いたいのに会えない人。



幼稚園、小、中、高、大学、バイト先、前職、などなどたくさん。








人と会うのはエネルギーを使う。

多くは移動を伴うし、お金と時間と体力と神経を使う事が多いと思う。



僕は人と会ったときに、「次この人と会えるのはいつだろう。」と思って会うようにしてます。

理由は色々ありますが。

SNSで感覚はマヒしがちですが、僕達は繋がっているようで繋がってない。


自分の時間を使い人と会う、そこから得られるエネルギーや情報量は凄まじいものだと思っていて、会った人から得たもので人は構築されると思ってます。






人に会うことをやめちゃだめだ。人にしかできないことがある。


人はただの有機物じゃない。


人間関係にも代謝は当然あるけどね。





それでも、今の環境に感謝して、会う人を喜ばせて、自分も成長したい。





親友だって彼女だって小学校の頃のあいつだって合コンであったあのこだって部活の仲間だって他クラスの先生だってこれから会うどんなすげえやつだって、みんんんんな大事に抱えて、今日も自分をアップデートしたいなと!!!!


思うんだよ!







前田 駿

1993年5月16日生 25歳/富山県生→埼玉県育ち

埼玉県立坂戸高校→私立武蔵大学

2016.3 某食品卸売商社→2016.8 (株)SoftBank

→2018.9 外資系金融機関