Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

食べ方が重要

2019.03.26 13:50

昔すき家で3種のチーズ牛丼を食べた時


なんだこれ


全然美味しくないやん


って思ったことがあります


その時はお店で食べて出てきてすぐ食べたのでチーズが溶けてなくてべつに美味しいとは感じませんでした


むしろ、、、ね


ところが


僕が好きなYouTuberが美味しそうに3種のチーズ牛丼を頬張ってるではありませんか


そして


このチーズが溶けてきてから食べるのがねうまいんだよ


って言ってるんです


なんですと!?


チーズが溶けてから食べるのか!?


早速車を飛ばしてすき家へ


ドライブスルーで3種のチーズ牛丼を頼んで即帰宅


家に着いた時には


ご覧の通り


チーズ溶けてる〜(*´꒳`*)


んでんまぁ〜い


ちゃんと美味しい食べ方で食事をすることは大切ですね


こうして僕は3種のチーズ牛丼の虜になったのでした


めでたしめでたし





RED DOOR   

松山市木屋町2丁目7-23Y・Yハイツ1F

TEL 089-908-9166 (完全予約制)

月曜定休

営業時間10:00〜18:00

オーナー 松下宗一郎