Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

1ヶ月ぶりのジェルネイル

2016.03.04 07:02

こんにちは(*^-^*)

 今日は朝から晴れてるけど曇りの天気になっています。

明日は、お天気が崩れるのかなぁ?

今日は、お昼すぎの予約していたジェルネイルで、昼前からのお出掛けになりました。

ランチは、かなり軽食でミスドのドーナツで済ませました🍩

どちらもポンデリングだけど、片方はモチモチ触感のドーナツを食べました。

そして、12時30分の予約で、ジェルネイルをやってもらいました。

今月は、あまり目立たないカラーのピンクで、花柄のシールにしてもらい、いつもよりは安い値段で出来ました。

ついでに、先日サボテンを買った時に、トゲが刺さったのが痛くて、抜いてもらおうと思ったけど、中までしっかり入り込んでて抜けずでしたが、少しは痛みもとれたような…でも何故か昨日は何かにあたると急に痛くなり、ピンセットがあるネイルで、取ってもらいました。

だけど芯がしっかりと入ってるからとれず、自然に抜けるの待ちます(^^;