Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

厨さくら kuriya-sakura2

大きな玉ねぎ、満員御礼

2019.03.27 01:51

今日も天気は晴れ☀️、1日持つそうです✨


以前にもご紹介した大きな玉ねぎのような植物"オーニソガラム コーダツム"、鉢替えをして約一年ですが、またもや満員御礼😵

鉢の中でおしくらまんじゅうをはじめました💦押し出されてダメになる前にお引っ越しさせないと...。散髪もしないとね😮

またいくつかはお嫁に行ってもらわないとスペースが、もう無い😓‼️


チューリップ🌷の"ザ・ファースト"はすでに咲き終わりました。咲くのも早ければ、終わるのも早い😅

次の子達の蕾が上がってきましたので楽しみにしておりますよ🌸


我が家に来て約一ヶ月の"ムシトリスミレ"は順調に育ち、第2世代も大きくなってきたのでこちらもそろそろ一部をお引っ越しさせないとね😉


庭に植えっぱなしの三年目の"ヒアシンス"は昨年はお休みしていたのに今年は花を咲かせてくれましたよ💓


さあ、明日の発見は何か?

成長が早いので見逃さないようにチェックするのに必死ですのよん😆


👋