Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

宮古島移住 Life blog

2019.03.27 04:32

ちょっとずつ桜の開花宣言もされて

いよいよ春本番がやってきたんじゃないかと感じます

仕事終わりに石手川公園に寄り道して

ひとりでちょっとお花見(散歩)


はやくソメイヨシノが満開になって

桜並木にならないかなぁーと思います☺︎


本格的な花見に行きたいですねー( *˘ ³˘)♡♡



LA GRANDE ROUE 

Yuco.Kamakura