桜
2019.03.27 04:32
ちょっとずつ桜の開花宣言もされて
いよいよ春本番がやってきたんじゃないかと感じます
仕事終わりに石手川公園に寄り道して
ひとりでちょっとお花見(散歩)
はやくソメイヨシノが満開になって
桜並木にならないかなぁーと思います☺︎
本格的な花見に行きたいですねー( *˘ ³˘)♡♡
LA GRANDE ROUE
Yuco.Kamakura
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ちょっとずつ桜の開花宣言もされて
いよいよ春本番がやってきたんじゃないかと感じます
仕事終わりに石手川公園に寄り道して
ひとりでちょっとお花見(散歩)
はやくソメイヨシノが満開になって
桜並木にならないかなぁーと思います☺︎
本格的な花見に行きたいですねー( *˘ ³˘)♡♡
LA GRANDE ROUE
Yuco.Kamakura