Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

放課後等デイサービス スマイルゲート山科

いざ!!ガストへ!

2019.03.27 07:16

今日は外食体験でガストへ昼食を食べにいきました。

出発前に、走らない・喧嘩をしない・フリードリンクには勝手にいかない等々

話し合うのですが、なかなか上手くはいきません(*'ω'*)

楽しく食事はできたのですが、喧嘩をしないは守れなくて、スマイルに戻ってみんなで反省会をしました。




嬉しすぎて約束がどこかへ飛んでいってしまいました('ω')


とても、よい表情をみせてくれたのです!!

保護者交流会でおみせできると思います。


今日は豪快にポップーコーンを作りました。

出来上がるまでこどもたちはポンポンなる音にスゲーと大興奮でした(*'ω'*)

そのあと、みんなでコグトレをしました。

では、明日もよろしくお願いいたします。